こんばんは。
大矢真那です。





photo:01







今日は、先日発売していただいたスノボー写真をご紹介させてください。




全身はこのような感じです。



photo:02







スキーウェアを着てあたたまる私


なんだか光を浴びているみたいになりました。





photo:03







雪国来たよ風写真





photo:04








雪山は、小学生のころ毎年冬に行っていたのですが
お子様モードでしか滑ったことがないので
この衣装を着たらなんだか本格的に滑れるようになった気分になりました。




スキーはハの字がうまく作れなくて、苦戦しました。


1+1は2じゃないよ対決で優勝したら、一週間ジャックでスキー場に行く予定なので
優勝目指して頑張るぞ!




さすがに
冬は背中に感じるけれど

まだまだ冬の名残は
吹き付ける風の中に感じます。


素足は
先のこの頃です。



優しい風は

いつ吹きますか?


あと
いくつ寝ると

やってきますか?



どうぞ

みんなみんなの
心の中は


おだやか

ほんのり
あったかな


そんな空気が
満ちあふれますように


おやすみなさい☆ミ



photo:05