こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







本日、SKE48 オフィシャルスクールカレンダー発売日です。




私は12月、1月ページを久美、須田ちゃん、金ちゃんと一緒に担当させていただいています。





白い、ふわふわ衣装でした。




全身はこのような感じです。






photo:02








テーマが「天使たち」だったので
メイクさんに「天使ちゃん」と呼ばれていました。



見えない羽根が自分についている気がしました。





特典でファイルもついています。





photo:03







このファイル、「THE White」って感じでお気に入りです。



365日をSKEと一緒に過ごしませんか?



そんな声が聞こえそうな
写真たちです。





今日の撮影も
内緒、内緒、なんですが

今回の内緒は
納得の内緒なので

気持ちが楽です。



内緒だよ、

そう言って
人差し指ピンと一本

結んだ唇の前に立て

内緒と微笑むことが
できる内緒ごと


待っててね

きっとだよ



ささやいて
今夜は


おやすみなさい


おやすみなさい☆ミ


photo:04