ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




そして
東雲楚方です(*・ω・*)



photo:01






今日は東雲楚方ちゃん
コスをしたんですよ♪


佐和子も
神崎鈴子ちゃんコス
したんだよー(o・ω・)ノ))


photo:02





これはまだウィッグ
着ける前だけどね;;



これで今日は
撮影をしたんです♪
まだなんの撮影かは
言えませんけどね(・ωー)=☆えへ


それはお楽しみにって
事で(*・ω・*)



撮影した後は
いよいよアフレコ
に行ってきました!!


難しすぎて
正直最初半べそかき
そうになったけど
できるとすっきり
しますね(・ω・)すっきり



他の声優さんの
仕事姿を見て
かなり勉強になりました
(`・ω・´)


特に神田さんに
すごくお世話になりました!!

声優の皆さん
今日はお世話になりました
ありがとうございました
(☆ω☆)



((|話は変わって|⊂( ・ω・)ノ~♪



昨日ブログで写真を
アップできなかったのは
泣き顔だったので
写真は撮りませんでした!!
ごめんなさい;;



はーちゃんと
また撮りたいと思います!!



く(・ω・ノ)ノ~み