皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




先日参加させて頂いたAKBさんの
コンサートで、実はSKEは2着の
新衣装を用意して頂きました!



一つはこちら





photo:05









ワンピースタイプと
セパレートのズボンタイプと
二種類あるのですがそれだけではなく
頭の飾りもサングラス、帽子、
カチューシャと三種類あるので、
どの子がどれを付けているのか
探してみて下さいね。




上の衣装はSKEだけのものだったのですが


こちらは





photo:06







AKBグループ全体でお揃いの衣装。
ユニオンジャックと言うのでしょうか、
この交差している部分がキラキラ綺麗です。
これはグループごとに色が違ったり、
形が違っているので華やかでした。
ちなみにちょっと見にくいのですが、
この派手なスカートの生地、
良くみると「AKB48 GYOMURENRAKU」って
書いてあるオリジナルプリントだったのです。すごい。




後は




photo:07





コンサートTシャツ。
このプリントもグループによって
色が違っていてSKEはオレンジ色。
グループカラーはやっぱり橙色なのですね。




これだけ沢山女の子がいると咄嗟に
誰がどのグループか分からなかったり
するのでこの時はとっても
わかりやすくって良かったです♪




コンサートの度に少しずつ増えて行く
自分の名前の付いた衣装。
それってとっても幸せなことだと
想っています。
これからもたくさん素敵な衣装が
増えて行きますように。




photo:08






個人的に衣装が好きなので、
衣装紹介をしているのですが、
はたして需要はあるのかしら?あ









秦佐和子