おそーん!

今日は
「業務連絡。頼んだ、片山部長!」

コンサート最終日でした!

最終日っていうこともあって、

すごいメンバー全員気合が入っていて

すっごくたのしいコンサートになりました!!

さいたまスーパーアリーナという
大きな場所の舞台に立たせていただけたのは
本当に幸せです!

またこの場所に
SKE48ととして

そしていつか

古川愛李として立てたらいいなと思います!


みなさんありがとうございました♪

そんな今日の朝
載せる4コマを間違えたちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



本当はこれが載せたかったのです。


photo:01



今日もいろんなことがありましたが、
素敵な一日でした!

明日もみなさんにとって
素敵な一日でありますように♪


あいりん(゜∀。*)