こんばんは。

大矢真那です。






photo:01








AKB48「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」




今日は、全体曲の

♪ヘビーローテーション
♪GIVE ME FIVE
♪会いたかった
♪Only today
♪ひこうき雲
♪Everyday、カチューシャ
♪誰かのために
♪Wアンコールの会いたかった

そしてSKE48

♪片想いFinally
♪パレオはエメラルド


に参加させていただきました。




新しい衣装、ご紹介させてください。





SKE曲で着た衣装です。






photo:02








そしてこちらがAKBさん方と同じデザインの衣装。






photo:03








いかがですか?


三日間
ありがとうございました。



さまざまの発表は

こうして何気ないブログを書くのも
厳しい現実でもありました。




毎夜
いくつも浮かぶ私の気持ちを

たくさんの代弁が
明日を迎えさせてくれました。




それだけは
今夜、きちんと
姿勢正してお礼を言います。




私は誰?

ここにいる私は

SKE48
チームS

大矢真那です。



眠りに落ちる私は

ただの大矢真那ですが


今夜




ここにいる私は

SKE48

チームS


大矢真那です。




おやすみなさい


みんなみんなで

幸せ願って


おやすみなさい☆ミ



photo:04