小木曽汐莉です。


photo:01




昨日に引き続き、
AKBさんのコンサート

「業務連絡。頼むぞ、片山部長!
inさいたまスーパーアリーナ」

に出演させていただきましたヽ(`・ω・´)ノ


昨日は時間がなくて
ブログをあげられずでしたが・・・(´;ω;`)



とにかく
さいたまスーパーアリーナは
広い!広い!!広い!!!

そしてあの大きなステージを
駆け回るのが楽しい!


200人以上という大人数で
立つステージから
SKEのシングル曲から、
たくさん参加させていただいてます。



photo:02



SKE用の
こんな可愛らしい新衣装も
用意していただきました(*・ω・*)!



楽しいこと、
嬉しいこといっぱい。



そして
AKBさんと言えば

サプライズ。


昨日は東京ドームでの
コンサート決定の発表があり、
今日はメンバーの昇格発表がありました。

そこで、
珠理奈さんが
SKE48と兼任して
チームKさんとしても、
活動していくということも
発表されました。


驚かれている方
ばかりだと思いますが、
私たちも何も
聞かされていなかったので
同じくらいに驚いています。


期間限定とは言え
まさかの出来事で
メンバー一同、
動揺を隠しきれなかったのですが・・・
寂しいこととは思わずに、
新しい風が吹くことを
楽しみにしていたいです。



それでは
また明日!



そういえば
昨日発売になりました、
私も出演させていただいている映画

「ギャルバサラ
~戦国時代は圏外です~スペシャル・エディション」

のDVD!

おじいちゃんが
もうゲットしてくれたみたいで、
お父さんがメールくれました(・ω・)


photo:03




赤い縁の眼鏡をかけて、
歴史大好き歴女の
高橋麻由を演じています!



ぜひみなさん、
チェックよろしくお願いします(*・ω・*)



。(・*・ゴマ)3