AKB48さんのコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ」に出演させていただきました!


photo:01






桑原みずきです!








SKE48としては、


「片想いFinally」
photo:02






「1!2!3!4!ヨロシク!」
photo:03






を披露させていただきました!♪






SKE48もいつかこんな広い場所でコンサートをやりたいなー…と、遠い夢を想いながら、全力で踊りました(*^o^*)









今日のために作っていただいた新衣装…♪




着た瞬間、ピシッと決まったというか、しっくりきたっていうか…

着心地も見た目も頭のサングラスも、本当にみぃの好きな感じ!




本当にこの衣装好き♪


↓↓↓↓↓↓


photo:04




しかもるみと撮るとさらに足長く見える(`∀´*)






応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!











~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●湯浅さんとお似合いだぞ!

嬉しくねーわ(-"-;)




●明日ひまですか?

ナ、ナンパ!?人生初のナンパ!?(゜∇゜)




●眠れません。

知るか(-"-;)寝ろ。




●あきちゃんにもらった下着の写メ載せて!

君・・・






photo:05