おそぬーん!

今日は公演でしたぁー!

小木曽が急遽出れなくなってしまって、

寂しかったのですが

アンダーとして
ももなが出てくれました!
ありがとうももなー!

そして眼差しサヨナラは
まつりなとやらせていただきました!

photo:02



またちがう眼差しサヨナラを見ていただけたのではないかなと思います!

小木曽ー
はやく元気になって一緒に公演やるぞー!

自称セクシー担当がいないと寂しいぞー←


終わってからは
チュリとせいらさんと
ご飯を食べに行きましたー

そこで、ある同好会が結成されました!

その名も

「ミステリー同好会(ミステリーサークル)」

です!!


この同好会は
宇宙人、UFO、小さいおじさん、など
に興味がある人が集まった同好会です。

今のところ

佐藤聖羅
高柳明音
古川愛李

の三人が会員です!

また良い人がいたら
こちらから勧誘をしていこうかなと思います!

これから活動報告できたらいいなぁー

楽しみだw

あ、ゆるーく活動していくので
よろしくお願いします!

photo:01



最後の写真がなぜかりりなと♪

あいりん(゜∀。*)