あきちゃんから誕生日プレゼントもらいました!




みぃの好きなtutuannaっていうブランドの、下着(゜∇゜)


柄やサイズは、










秘密です。



photo:01






桑原みずきです!( ̄∀ ̄*)









レッスン場で会った市野ちゃん、今日小学校の卒業式やったみたい(*^o^*)


おめでとう!

photo:02












今日はCBCラジオ「観覧車へようこそ!!」の収録がありました。


みぃとしーちゃんとあきちゃんと♪

photo:03





やっぱり慣れんし、始まる前は緊張したけど、楽しかった(゜∇゜)








そして20:30~は


photo:04




みぃとはーちゃんと優香ちゃんと、ラジオ生放送~(*^o^*)




はーちゃん卒業スペシャルということで…


皆さんからのメッセージ、すごく感動しました(;_;)






スタッフさんに、「みぃが卒業する時も、みずきスペシャルやってくださいね」って頼んだら、「みずきはうるさいから、卒業というより追放だね」って…(゜∇゜)




つ、追放!?




「私、桑原みずきは、3月いっぱいでSKE48を、追放されることになりました」


…こういうこと!?




新しい(;∇;)










~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●おぎちゃんをいじめるなよ!

だっから(`皿´;)いじめられゆうのこっちやき!




●みぃはクリーミィ系妹アイドルだもんな!

バレたぁ~?( ̄∀ ̄;)




●ゆりあちゃんを嫁にもらって!!!

は?(゜∀゜;ノ)ノ

もっかい言うわ。

は?(゜∀゜;ノ)ノ




●みぃがまな板の上で横になってるとこ想像してしまって吹いた!

妄想野郎(-"-;)




●家族でゆりあのことを全力で応援しています。

あっ…そうですか(゜∇゜;)




●みぃが意外と可愛くてびびった握手会でした…。

やっと気付いたか(* ̄ー ̄)フッ










昨日のブログに載せた、弁当2個食いガラガラ系女子は……





↓↓↓↓↓↓





photo:05




ガラガラムシでした( ̄∀ ̄*)