皆さんこんばんは(・ω・)♪





髪を、切ろうか、やめよか、悩むっ♪





「青春は恥ずかしい」を
替え歌してみました木崎ゆりあですっ!!!






photo:01








おぎゆり(・ω・)






昨日のブログでは
セミロングかショートか今のままか
大人っぽいゆりあか幼いゆりあか
皆さんの意見を聞かせて頂きましたが、







とことん悩んできました…(・ω・;;)







どーしよまい(-ω-)






まあ、とりあえず
美容院に行くまで時間は沢山あるし
とことん悩んでみよーかなぁ…って(・ω・`)






どうなっても
坊主はないのでご安心を(-ω-)はは







さらに今日は
本屋さんに行って写真集を購入(・ω・)♪







photo:02








前田敦子さんと
松井玲奈さんの写真集っ\(^O^)/





素敵すぎる(。・ω・。)







いつか、いつか、
おぎゆりで写真集したいなぁ(・ω・´)





なーんてねっ(*/ω\*)






photo:03








そして今日は
懐かしき場所に行ってきます\(^O^)/






どこだと思う?(。・ω・。)







photo:04









それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす