あきちゃんファンの皆さん、これはどうやって作ったんですか?(;∇;)


photo:01






桑原みずきです!









今日も公演があって幸せでした(o^∀^o)




見に来てくれた皆さん、DMMで見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!







ステージ上での自分はすごい好きやし、本当に心から楽しんじゅうことにわくわくします!♪


photo:02






ダンスも歌も表現力も、まだまだイケる!


もっともっとスゴいパフォーマンスを皆さんに見ていただけるように、これからも頑張ります(`∀´*)










今日はあきちゃんの誕生日で、公演でも生誕祭がありました♪


photo:03






メンバーの生誕祭に立ち合うたびに、それぞれファンの皆さんの優しさをすごく感じます。




「歌いたい」ってずっと言い続けてきたあきちゃんに、皆さんが用意した「ステージ」。




1人でステージに立ち、「Innocence」を歌うあきちゃんの後ろ姿を袖から見てました。


本当にカッコよくて、いつものあきちゃんじゃないみたいで…




感動しました。




もっとたくさん人にあきちゃんの歌を聞いてほしい!


photo:04




今年は、あきちゃんがたくさん歌を歌えますように!!!




あきちゃん大好き♪










今日、テレビ高知で23時50分~「でらSKE」が放送されます!(o^∀^o)


2回目になるがやけど、高知で放送されるの本当に嬉しいっ♪




高知の皆さん、ぜひ見てください(^^*)








あ、あきちゃん!


これからは人の服の中を覗くクセ、直しましょう( ̄ー ̄;)


photo:05