皆さんこんばんはっ!!





「東日本大震災 復興支援 特別公演
~誰かのためにプロジェクト~」がありました。






木崎ゆりあですっ!!






photo:01









2012年3月11日…







震災があってから
1年が経とうとしています。






1年という時間が流れた今
改めてAKB、SDN、SKE、NMB、HKT 
全メンバー揃って気持ちを1つにし
今日この日に特別公演をやらせて頂きました。






きっと1人1人
感じる事や思う事があって






どうすればいいのか?
何をすればいいのか?







自分に問いかけます…







もしかしたら答えなんて
どこにも無いのかもしれない。







でも…1人でも多くの方が
私たちを見て笑顔になってくれるなら、







それを答えにして、
私たちにしか出来ない
パフォーマンスで笑顔を届けていきたい…







震災と真っ直ぐ向き合って
みんなで一緒に生きていきたい…






と改めて思いました。







この気持ちを忘れないで
これからも強く強く生きていきます!!






今夜も皆さんが
安心して眠れますように…







1日1日を大切に…






おやすみなさい。






木崎ゆりあ