かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪

photo:01




★使ってる化粧品
☆最近よく使うシリーズは
こちらです(*^O^*)!

photo:02



JILLSTUART
シャドー03
チーク02
MAC
ミネラライズラブコネクション
RIP ブロッサムカルチャー
アイライナーとlipは
韓国コスメ
ハイライトはmellieshの
パープルだよお(*^O^*)!

★AKBさんで仲良しなのは?
☆佐藤亜美菜ちゃん♪

★二十歳になって
大人になったと思うこと
☆うーむ…
考え方も変わったし
将来について考えるように
なりましたっ(*・ω・*)

★勉強に集中する方法
☆自分の部屋で勉強
しないことです`・ω・´
急に部屋の片付けとか
始めちゃうでしょっ///??

★なんのアニメが好き?
☆あの花の名前を
僕たちはまだ知らない

本当に感動したアニメ!!
めんまだいすきっ

★卒業式何を思いましたか
☆淋しい。
ずっと別れなんて
なきゃいいのにって思ったけど
別れも経験しなきゃ
いろんなことを大切に出来ないし
本当に大切な仲間なら
絶対会えるって思った(*^^*)!


★高校合格しました!!
☆おめでとう!!
あなたの努力に
拍手ですっっ(^^)/\(^^)
本当におめでとう♪


★最近買ったお洋服
☆Katieでお洋服を
買いましたっ///

photo:03



ラベンダーにレース
お花…大好きなものが
つまった一着!!

Katieのお洋服は
特別ですっ(*∩ω∩)♪


★愛用香水

photo:04


左からクロエ
JILLSTUARTのバニラ
ずっと愛用のDior
今は廃盤なのです(;_;)


★NMBで仲良しさん
☆ももかりんとかなきち♪


★好きな映画
☆プリティウーマン
レオン
sex&thecity

今日はマリーアントワネット
を観ましたよ♪


★よくメールするメンバー
☆あきちゃん、みい☆ミ
亜美菜ちゃんっ♪


★目の前に小麦粉があったら
なに作る?
☆えっ(笑)…パンケーキ?



★何て呼ばれたら嬉しい?
☆かなかな(*^O^*)!


★恋愛において自分は
どんなタイプだとおもう?
☆尽くすし一途だと
おもいます♪


★よく買いものするブランド
☆snidel、deicyは
ずっとずっと大好き。
あとは幅広く着ますよ♪


★マイブーム
☆タイツ、ストッキング!!
タトゥータイツや
白いレースタイツ
白ドットタイツにはまりちう☆


こんな感じで質問お返事
でした(*∩ω∩)


どうでしたか(*^O^*)?



震災から一年
明日へコンサート

常盤木学園の皆さんからの
メッセージに私への
メッセージを黒板から
見つけました。


本当に嬉しいです


私にできること
皆さんを少しでも
笑顔にできたら…




では、また明日。


かな(*・ω・*)かな