こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日はるみの誕生日です。

るみ
お誕生日おめでとう!




photo:02







るみは
自分の意志を真っ直ぐに持っていて
ぐらつかない、揺れない。


そして、それをひそめてる出すのはステージで、
と決めているかのような
るみのステージでの空気
横、斜め
るみの隣になると、そのるみの「意志の風」みたいの
感じて私も気持ち良くなる。

ステージに勢いをプラスしてくれる。




それでいて、みぃにちょこちょこくっついてるのがとても可愛いです。



いつからか
「るみ~!」って呼ぶと
「来るなまさなっち~!」って逃げるようになったり
髪型を相談してくれるようになったり


日々るみとの距離が縮まっていくようで嬉しいです。


るみを「まる仲間」に加えないのは、あまりに「みかん」でインプットされた印象が強いからかな。



るみには、ずっと末っ子感を感じます。


昇格時期とかじゃなく、
初めからお姉ちゃんたちを、じっと親の膝で見て育ち

お姉ちゃんたちをかき分けはしないけれど
気がついたらその手にお菓子持ってる


みたいな。



誰からも愛されて

ずっと心は自由で


今のるみへの気持ちは
そんな感じです。



るみは
これからも進化し続けるでしょう

お姉ちゃんたち
頑張らなくっちゃ!


です。



るみ
もう一回


おめでとう!





photo:03







みんなみんなで

今夜も引き続き
祝福のシャワーを


おやすみなさい☆ミ


photo:04