こんばんは(*・ω・)ノ


ポテト
カリカリ派多い!!!


みなさんかたいの好きなのかな?


ちなみにかのんはケッチャプはつけない派です(`・ω・´)


ポテトそのままの味が好きなんです♪♪










中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪


今日のACL城南一和戦


アディショナルタイムで追い付かれてしまい


引き分けで終わってしまいました(´・ω・`)


残念!


今回どのJチームも苦戦してるので(FC東京は頑張ってましたね!)


次回きっちり取り返して欲しいなぁ(・ω・)


頑張れ日本の4チーム(`・ω・´)


☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆


今日ね


今さらながらなぜかママが「GIVE ME FIVE!」のCDを買ってきたんです(・ω・;;;)


そしたらね
なんと!なんと


同封されてた写真が

















【峯岸さん】だったんですヽ(・ω・*)ノ


ひゃあー(*/ω\*)


CD開けた瞬間に目以外のものが全部飛んで行く勢いで嬉しかったですもん(〃ω〃)


あぁー
買ってきてくれたママに


Thank You(*>ω<*)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しつのん♪


Q、今までで1番美味しかった餃子はなに?


A、大阪のたかつきにあるうどん餃子が美味しかったですよ(*/ω\*)


Q、ラーメンで好きな味は?


A、塩かなヾ(・ω・)ノ


今日は2問☆ミ


しつのん♪のあいうえお作文は今日はネタが無いのでお休みで(笑)


一晩かけて明日の分を考えますo(・ω・)o


@§@§@§@§@§@§@§@


今日は明日の公演、体調を万全にする為に


早めにおねむします(・ω・o)


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


photo:02




明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪


*最後にかのんとゆかりからみなさんへのメッセージ☆


photo:03




文字読めるかな?