おそぬーん!!!

みなさーん!

今日発売の雑誌「TopYell」
みていただけましたか!?

実は私の連載企画が始まったのです!

タイトルは
「SKE48古川愛李の安心安全情報局」!!!

私がSKE48のメンバーを好き勝手に紹介していきます!
第一回は大好きな松井玲奈さん!!!

ふふふふふふ
楽しすぎるwww
いつものテンションで紹介させていただいております!

イラストも描かせていただいております!
みなさんぜひ、チェックしてくださいっ♪♪


そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやーーーw
楽しかったwww

このメンバーでカラオケ行くのは初めてだったから
おもしろかったーw

また今度行こうと思います!!

(イラストの3コマ目の鳥がすごくお気に入りwww)

photo:01



笑ってくれるまなつかわいいなぁ~
癒されるー♪


あいりん(゜∀。*)