photo:01




やっと手元に届いて、
お家で見てます。


photo:02




「SKE48のマジカルラジオ」


みなさん、
見ていただいたこと
ありますか?(・ω・)



小木曽汐莉です。


じゅりなさんとちゅりさんがDJ、
れなさんがディレクター、
オードリー若林さんが構成作家、
佐藤二朗さんがプロデューサー、
そして花音と私がADを
務めるラジオしゃちほこで
さまざまなことが起きるという
ストーリーなんですが、
関東の方での放送だったので
出演させていただいていたけど
見たことがなかったのです(´・ω・`)


しかし出演してる側としても
さっきから笑いが堪えられず(笑)



みなさんにも
ぜひ見ていただきたいな!(・ω・)







photo:03




それから今日レッスンの時に
みぃちゃんに会ったのですが、
私がみぃちゃんの誕生日に
プレゼントした
ネックレスをつけてくれてましたヾ(*・ω・*)ノ"


これでみぃちゃんの
女の子らしさが
少しでもアップしますように♪(笑)

私も新しいアクセサリー
見に行きたいな。*





そういえばみぃちゃん、
前髪切ってないって言ってたけど
絶対切ったよね?

というか
切りすぎちゃった?(´-ω-`)←





。(・*・ゴマ)3