皆さんこんばんはっ(・ω・)





駅のホームに
おそらく買ったばかりであろう
アイスクリームが落ちていて
心から切ない気持ちになった木崎ゆりあです。





ゆりあがピザまん落とすより
ヘコむだろーなぁ(-ω-`)ふ








photo:01









そしていつもコメント
アリが10匹…と見せかけて
アリが糖分を運ぶっ(☆∀☆ノ)ノ






うん、なんか
「アリが糖分を運ぶ」の意味が
だんだん分からなくなってきたっ(笑)






こないだお母さんに
「アリが遠くに行く!!でも良いの?」って言われた…







た、た、たしかに(・ω・`)







そして皆さんのコメント
ストレートに書いて下さった
“想い”はしっかり伝わりました。






ありがとうございます!!







もう決まってる事なら
いつまでもヘコむより
明るく過ごす方がきっと良いよね(・ω・´)







photo:02












今日は中西さんと
漫画喫茶デートしてきましたよ(。・ω・。)






ひたすら漫画を読んだ(笑)







そっから本屋に行きまして
私の大好きな「風男塾」さんの
ストーリーを書いた漫画を買っちゃいました\(^O^)/








photo:03










ゆりあは真ん中にいる
赤園虎次朗くんが大好きです(*/ω\*)






ちなみに彼は女の子です(-ω-)はは






ブリーチとかバクマンの
新刊もゲットしたぜぃ(・∀・)






中西さんとは
自由気ままに遊べるから楽しい(*´∀`*)






ありがとうございましたっ!!








そして久しぶりにこの方っ!!!









photo:04










姉、おぎちゃんから
恥ずかしいメールが来ました(*/ω\*)







ゆりあも倍くらいは
恥ずかしいメールを送っておきました(笑)







最近あんまり
お出かけしたり同室だったりしないけど
やっぱり気がつくと近くにいる(・ω・)







不思議だなぁ…






なんか磁石みたい(・ω・)←







やっぱり、おぎゆりだなっ(。・ω・。)♪







いつか「おぎゆり写真集」
とか出したいなぁーっ(*/ω\*)







なーんて(照)テヘ







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…








おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす