こんばんは(*・ω・)ノ


昨日はひな祭りだったんですが


かのんはお雛様も飾ってないし、ちらし寿司も食べてないし、雛あられも食べてないし、はまぐりのお吸い物も飲んでないんです(´・ω・`)


でもね、でもね


昨日の握手会のときにお昼ご飯にってavexさんから


ひつまぶしをいただいたんですヽ(>ω<*)ノ


photo:01




やっぱりひつまぶしおいしーい♪


特にお茶漬けにしたときのがね(*/ω\*)


あっ
かけるのはお茶じゃなくてだしなんだけどね☆ミ



















中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:02


写真はきんたんと♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は東海ラジオ「1+1+1は3じゃないよ!」生放送にまなつさん、ゆかり、かのんの3人が出させていただきました(o・ω・o)


photo:03




みなさんは聞いていただけましたか?


実はね
この生放送中の1時間の間に


たくさーーーんのメールとFAXが届いたんですo(>ω<)o


photo:04




なんと、なんと…


今までの3じゃないよ!史上
最高数だったらしいんです!!!


メール、FAXを送って下さったリスナーのみなさん


ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ


photo:05




*:*:*:*:*:*:*:*


今日は
みなさんに嬉しいお知らせがあります(o・ω・o)










なんと
かのんいつも見ていた
「グランパスTV plus」に今日24時50分~
出させていただきます(*´ω`*)


まさか、まさか
大好きなグランパスの番組に


しかもグランパスサポーターのほとんどの方が見るような


そんないつも見ていた番組に出させていただくとは想像もしていなかったので


今は嬉しさでいっぱいです!


そして
オンエアを見ていただけたらわかるかもしれないですが


きっとガチガチだと思います(・ω・*)笑


でも初めての
「グランパスTV plus」
良かったらみなさんぜひ見て下さい(`・ω・´)


#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#


しつのん♪


Q、同い年から推されたらどう思いますか?


A、そんなのすごい嬉しいですよ(*/ω\*)


たとえ
女の子だって、年齢が近くても遠くても好きになるのに条件はないんです!


だから誰が誰を好きなるなんてことは自分の心が決めるんですよ(・ω・)







なんてカッコイイことを言ってみる(*≧m≦*)笑


でもやっぱりみなさんの推しメンになれたら嬉しいな( ´艸`)


Q、朝はパン派?ご飯派?


A、うーん…
かのんはその日によって違うかな(ヾ(´・ω・`)


今日は2問☆ミ


しつのん♪のあいうえお作文


しつのん♪のしー
知らないよ!


しつのん♪のつー
疲れなんて(`・ω・´)


しつのん♪の、のー
のんはね!


しつのん♪のんー
んふふ(*'ω')


しつのん♪の♪ー
♪♪♪♪♪♪♪♪♪


*&*&*&*&*&*&*&*


今日の公演ではるかさんが卒業を発表しました。


かのんはみなさんからのコメントを見て知りました。


それまで全然気づかなかったし


すごくショックです。


はるかさんはいつもかのんのことをベイビーって言ってお話して下さったり


2人で自然について語ったりとか…


いつも優しかったし
大好きだった分ショックは大きかったですし、もっと一緒に
お買い物に行ったりとかお仕事もしたかったな…。


でもこれは、はるかさんが決めたことだから


かのんは何も言えないです。


だから3月末までの期間で
はるかさんに会えることを祈って…









はるかさんと会いたい。


○●○●○●○●○●○●○●○


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪