いないっいないっ………………

photo:05













































バァ~~∑(`∀゜´*)MW!!! おおお.


photo:04








驚かせてごめんなさい*

photo:03


テテペロ(〃^ε^)




皆さんこんばんは♪


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。

photo:02



・。・。+・。・。・・。・。+・。・。・



今日は*ひな祭り*でしたね♪




ひな祭りは女の子が主役の日。



だから今日は
レディーファーストの日でもある!!!



って事なのかな( ̄∀ ̄*)笑



んな訳ないかぁ・・・・・\(^_^)/






ひな祭りと言えば、


あの歌★ですよねっ




*――――*――――*―――――*




って事で、


替え歌の←
新曲作ってみちゃったの(〃 ´x `〃)ポッ


だいぶ昼ドラ風になっちゃったケド…WW







それでは聴いて下さい。




"うれしいひな祭り"の替え歌で





"かなしいひな祭り"(笑)




↓↓↓




「明かりを消しましょ、ぼんぼりの~

お花をあげましょ、菊の花~

五股ばやしの?????

今日はかなしいひな祭り~」




~続き~↓↓↓






「お内裏様とお雛様~

ふーたりならんで怒り顔~

不倫にいらしたまつりなに~

よく似た官女の白い肌~」






なんか昼ドラっぽくなっちゃった(^з^)☆エヘッ




皆さんも
是非口ずさんでみて下さい(〃∀〃)




????の(笛太鼓)とこはどうしても
思い付かなかったf^_^;泣





私の作詞の才能はいかがですか?笑

photo:01





では皆さんも
早めにおやすみなさい。zzZZ




(*´∪`)RINA