卒業おめでとうコメント
皆さんありがとうございます。




逆に私からも卒業を迎えられた方々へ
おめでとうと心から伝えたい気分です(≧ヘ≦)




あとコスプレは秋葉原やドンキホーテ?に
売ってるという良い情報いただいちゃったっ(-^〇^ニヤ)





秋葉原行きた~~~い( ̄・・ ̄)



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈です*

photo:05




*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒





実は今日は

‘ミニチュアの日’なのですよ☆



ご存知でしたかね(〃▽〃)




だから後でミニサイズの私の写真
載せますね♪笑




_____________________




今日は久々にK2皆でレッスン
でしたよぉ\(〃´ x ` 〃)/





ちなみに今日のレッスン着↓↓
photo:04



皆にダサいって言われたけど何処が
ダサいか分からない(≧ε≦)うふふ





公演曲の「孤独なバレリーナ」という曲の


バレエの基本レッスン的な事を
したんですけど、





私の体は電信柱並に硬い←←少し盛った。いやっ盛り過ぎた…(笑)




だから無理して体を曲げたり
無理矢理足広げたりすると激痛がっっ(`▽´)





このままではダメだ!!!と焦る自分ww




頑張ろう、私"うん……









*⌒*⌒*話は戻ってミニチュアの話*⌒*⌒*




ミニチュア=ミニサイズ



と言えば・・・・、




昔放送されていた『南くんの恋人』


っていうドラマを思い出しちゃった( ̄∀ ̄)



見ていた方いるかな?。。。




分からない方はポチポチと
是非調べてみて下さい←♪







……………って事で私コンナコト
勝手に大妄想してみましたぁ(≧∇≦*)






題して!!、、↓↓↓↓↓↓↓





『~もし私がお人形サイズの
女の子になったら
やりたい事その"(10)"!!~』


photo:03


※向かって右側が私の顔のミニチュアなの♪






皆さん私の勝手な妄想に付き合って
あげてくだしゃい(〃´ x ` 〃)ポッ恥





イェーイ*





(1)人が寝ているうちに体によじ登って
頭から足まで何分かかるか歩いてみたい。




(2)誰かの胸ボケットに入って
ちょっとした旅をしてみたい。





(3)ケーキの中に入って中身を
食べ尽くしながら道を作ってみたい。





(4)土の中に入って冬眠したい。





(5)ガチャガチャのカプセルに入って景品になりたい。笑





(6)アリの行列に参加したい。





(7)手の平の上で包んでもらって
寝てみたい♪


photo:02





(8)お家のお風呂で泳ぎたい!





(9)リカちゃん人形の洋服を着たい"
はまるかな…←




(10)サンシャイン栄の劇場に忍び込んで立ち見のファンの方の肩に気付かれないように乗ってK2公演を見たい。←意味不







うわ~書いてたら10個じゃ
全然足りないよ……………( ̄~ ̄;)泣





あとお人形さん売り場でどさくさに
紛れて陳列してみた~い(^∩^)




皆さん暴走した妄想に付き合ってくれて
ありがとうございました(*´Pω゜`)





皆さんもミニチュア位小さくなったら
何かやってみたいと思った事ないですか?


゜(゜´(00)`*)゜。ィひひ





もし私が小さくなっても
皆さんちゃんと探して下さいね(´∀`*)



photo:01


どスッピンでごめんなさい←(≧ヘ≦)






小さくなっても大丈夫な位
強烈なピンク色のオーラ出せるように
頑張り~なしますねっ♪



:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:




では金曜日の皆様お疲れの夜は、
ノンレム睡眠で寝れるように早めに
お布団に入りましょうねん゜.:。£+゜.:




おやすみなさいませ。




(*´∪`)RINA