おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です(^^)v




読んでくださった方
コメントをくださった方、、
ありがとうございます♪




昨日は
『髪を切ったあかりの
香りは何でしょう?』と
お話しさせていただいたのですが



フローラル
石鹸
松村かおりのかおり(笑)
桃などなど、
女の子らしい香りから





唐揚げのにおい
新車の香り
とか思わず突っ込みたくなる
香りまでいただきました(笑)






そして
一番クスッとしてしまったのは
『花粉症で鼻が効かない』です。






きっと辛いだろうから
クスッてしちゃったことは
ごめんなさい(>_<)
なんですが、、





一番リアルでした!





全国の花粉症の方が
元気になるように
早く花粉が過ぎ去りますように*


photo:02






こんな感じで
コメントを今日も色んな表情で
読ませていただきました★




ということで
一緒に髪の香りを
考えてくださったあなたに…













photo:03





座布団一枚!





(笑)





ちなみに髪の香りの
正解は、、青リンゴでした♪




*…………*




今日は2年前の2月27日に
チームSに
昇格させていただいてから
初めてのチームS公演
だったということで、

アンコールの時にはなんと!




『ゆっこコール』
『あかりんコール』を
していただいたんです★★




録音したかったくらい
嬉しかったのと同時に

いつも支えてくださっている
皆さんへの『ありがとう』が
込み上げてきました。






だから
今日来てくださった方にも
今日お会いできなくても
これからお会いする方にも

その気持ちが
少しでもはっきり伝わるように


笑顔や体や髪の毛からも
たーっくさんの
『ありがとう』を

これからもずっと
込めさせてください★





それを
受け取っていただけることが
あかりの力の源になるんです♪




photo:04




公演が終わってから
ゆっこと一緒に
ステージをバックにパシャリ★




今日のベストショットです(^^)v





それでは皆さん
今日も一日お疲れ様でした♪



明日もファイトです(^^)v



おしゃみ(・⌒+)☆ミ