今日は、木崎ゆりあのヘアを担当しました!


photo:01






桑原みずきです!




ソッコー「ふざけんな!」ってとられたけどね( ̄∀ ̄;)











今日は公演がありました♪


見に来てくれた皆さん、DMMで見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!


photo:02








ファンの方が教えてくれたがやけど、この前の福岡公演で、みぃ「公演300回」やったがやって!(*^o^*)




もうそんなにステージに立たせてもろうちゅうのに、今日も本番前めちゃめちゃ緊張した(>_<)


生のステージは何が起こるか分からんし、どんな公演になるかもその時のメンバーのコンディションとお客さんで全く違う。




不安もあるし、それに勝る楽しみもあるし(^^*)





300回を超えた今日も、公演後の「楽しかった~」っていう気持ちは、1回目から何も変わりません!


たぶん公演に対して「飽きる」ってことがないがやと思います(o^∀^o)





これからもどんどん上を追及して、歌って踊っていきたいです!


photo:03










photo:04






~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●最近おもしろかったことは?

るみの顔(;∇;)




●ゆりあ可愛いよゆりあ!ゆりあは何着ても可愛いよ!

ほんま親バカか(-"-;)




●さすが俺の師匠!

えーいつからー!?(゜∀゜;)




●ゆりあの全身茶色コーディネート可愛い!

…みぃが全身茶色やったら、絶対ゴキブリ扱いするろ?(`皿´;)









それでは…♪



みんなみんな(-∀-`)






おやすみなさい♪


photo:05