今日は4年に一度の跳躍の日です♪


もし私が2月29日に生まれていたら


まだ4歳の幼稚園年少さん(≧△≦;)笑



゜*。+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2の松本梨奈です。

photo:04



いつもコメント読ませていただいてます♪

゜*。+゜゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+




今日は友達と遊んで来ましたの(*⌒◇⌒*)



まずはお昼ご飯に、



名古屋にしかないあの、、、、



独特なでらお美味いとんこつ味の、、、、



ラーメン屋さんに行って、

↑皆さん分かるかなぁ?(^〇^)へへへ





その後沢山喋って、



久しぶりにプリクラ撮って、


服やメイクのお買い物をしたりして、



めちゃめちゃ久々に遊んだの(^・∀・^)/



でっ・・・


1番びっくらこいたのは、




→☆プリクラ機☆←



今の時代はどんだけ種類あんの??

って位あるし、


目もお人形さんみたいに
クリンックリンッになるの(≧血≦)スゴ



沢山機種あって全て友達任せ(笑)( ̄∀ ̄)



時代遅れなまつりなWww (-ι_- ")泣)。



今日で確実に高校生最後のプリクラに
なってしまっただろう(>_<〃)ぅぅ


ベイビー

゜*。+゜+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+


photo:03



話しが90度変わりますね*



また久しぶり的な話題になるんですが



久々にペロペロキャンディーを
夢の国に行ってきたミキティと小木ちゃんから昨日お土産で貰いました☆ラッキ~





こういうポップなキャンディーって
手に持つだけで可愛い気分に
なれるんです(●>o<●)ニヤニヤ




だから無駄にパシャパシャ決めてみた!!!笑




どうでーもいいですね。←どっかで聞いた記憶アリ。



オリャ~~~*♪

photo:02




私は飴は舐める派ではなく


噛む砕く派なので、



この飴は30秒でたいらげちゃった(`▽´)ィヒヒ




でもっ
※虫歯に注意

※飴とともに歯も砕ける可能アリ

※顎が外れる危機アリ



飴を噛むという行為は
あなたに何のメリットもありませぬ>ε<




では皆さんちゃんと3分以上
歯磨きしてからじゃないと



寝てはいけないぞぉっ~!?!( ̄・・ ̄)


゜*。+゜+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+



さてさてもうすぐ学生さん達は
卒業のシーズンですねΣ(゜〇。);)




卒業式って悲しいものですよね←←←←




卒業式って凄く貴重で人生に多くても
5回位しかないと思うのですゎゎヽ(ω゜`;ヽ))(ノぁ




って言ってる私自身も
今年で4回目の卒業式なんですけどね(´3`*)ノ



photo:01


↑ビクリともしない私。
(撮影カメラマン・高柳明音)




"大人の階段の~ぼるぅー

私まだー〇〇〇〇〇〇〇さぁ♪"



↑↑何か好きな言葉入れてみて下さいな★※5字以上






では改めておやすみなさいテテペロε




明日も頑張りーな┏| ̄ω ̄* |┛ガッツ




(*´∪`)RINA