かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です☆

photo:01


今日アンダーででてくれた
ももな(*^^*)♪


今日はチームS公演
だったんですが…


オーバーチャーが
流れてる時にいつも
ぱるたとあきに
ちょっかいを出されて
いるんです(´Д`)

二人して全力で
幕の外にだそうとしてきたり
あきちゃんからは
かんちょーの嵐(笑)

それに必死に耐えて私は
出るべきときがくるまで
我慢しているのです(πωπ)笑


そして今日事件は
起こりました…


最近キャッチフレーズで
自ら変態をドヤ顔で名乗るこの方


photo:02




出口陽さん。



今ブームのばぶぅを
されていまして…


もうすぐステージにでる
って時に…



ばぶぅをしたまま…






















ちゅっ





















えええええ え えええぇ








えええぇえええぇー!!!!!!!!!!



あきちゃんにまさか
ちゅうされるとわ!!(笑)


衝撃が走りすぎて
なぜかダンスが大きく
踊れました(´Д`)わら



誰か、あきすんの
対策法を教えて下さい。わら