玲奈です(・ω・)




今日はなんの日。


閏年でも、にんにくの日でもありません。



画像

このメンツと言えば



マジカルラジオ!



photo:02



今日はマジカルラジオのDVDの発売日なんです。
関東でしか放送されていなかったから、やっとたくさんの地域の方に私たちの奇跡と笑いと涙の物語を見てもらえるようになりますヽ(*・ω・*)ノ


DVDは映像特典が凄い!

一話と最終回にじゅりな、私、ちゅりの三人にずーっと密着した映像があったり

稽古風景、オフショット満載のメイキングドキュメント

未公開のアドリブ、NG、お蔵入りシーン

そして

「AD小木曽、木本の愛と友情と徹夜の日々」全3話
も収録!
噂によるとかなり暴露話が満載だとか・・・


ちなみに通常版は
「SKE48のミッションインポッシブル~マジカルラジオの秘密を探れ~」
が収録されています。


ああ、見るのが楽しみです!


photo:01





久しぶりに佐藤さんと若林さんに会いたい私でした。



(れ・ω・な)