こんばんは。


大矢真那です。






photo:01






今日はお雛様を飾りました。






photo:02








一年ぶりに見るお顔。



「おはよう!」

と挨拶したら、母に

「おはようじゃないわ、もう少しましな挨拶ないの?」

あきれられました。



「借りぐらしのアリエッティ」に通じる世界。


小さな世界は
限りなくファンタジー


どこまでも想像が広がります。



昔々から
そんな物語が作られてきたのは、きっとそこに夢見る世界があったから。





明日は公演です。


今、研究生公演も熱いみたいです。


私は公演大好き人間ですが
客席からの参加もしたい派です。


客席で

「よっしゃ、いくぞー!!」

と叫びたいです。


ずっとそう思っています。


明日

私は劇場ファンタジーを
お届けするため

全力で
よっしゃいくぞー!

勤めます。


どうか
そこから届ける思いが
受け止めて下さる
すべての皆様に

正しく届きますように

一直線に
飛んでいきますように


ゆっくり休みます。


だから

きっと私の春の夢

あなたの今夜に
寄り添います


やさしい夜を

おやすみなさい☆ミ


photo:03