こんばんは(*・ω・)ノ


み、み、み、み、み、
みなさーーーーん!!!!!


さっきね
さっきね






















最後まで書いたアメブロ消しちゃったー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


あ゛ーーー°・(ノД`)・°・


何てバカな事をしたのー
か・の・ん(´;ω;`)




みなさん
そんな大事件があったので
今日のアメブロはコメント返しとしつのん♪だけになりそうです(´・ω・`)


どうか
こんなおバカちゃんなかのんを許して下さいm(_ _)m


*:*:*:*:*:*:*:*


昨日は「体重減ってて良かったね!」っていうコメントや


「痩せすぎないでね!」とか1番嬉しかったのが「かのんはもう痩せてるからダイエットしなくて良いよ!」ってコメントまで( ̄□ ̄;)!!


痩せてるって言ってる下さるなんてすごい嬉しいんですが


かのんは自分が納得するまで痩せる事に決めたんです!


あっ
でもだからって痩せすぎる事は多分かのんは無いと思います!


だってかのん目標ぐらいまで痩せたら安心して今まで我慢してた分食べちゃいますもんヽ(・ω・*)ノ


だから、心配はしなくても大丈夫ですよ(`・ω・´)





あと
おでこさんに汗をかく為のアドバイスを下さったみなさんありがとうございますヾ(・ω・)ノ


やっぱり1番良い方法は
リズムの良い生活をする事みたい(´・ω・`)


でもかのん気ままに動いてるからリズムの良い生活をするのは難しいかもしれないけど


良い汗をおでこさんにかく為にもがんばるのん♪


photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


しつのん♪


Q、今までで1番恥ずかしかった事って何?


A、峯岸さんと初めてお話した時かな(*・ω・*)


恥ずかし過ぎて今すぐ走りたいぐらいでしたもんo(・ω・)o笑


でも今は大分良くなりましたよ☆


Q、身長が伸びるか痩せるかどっちが良い?


A、もちろん身長が伸びる!


だって身長が伸びたら体重は変わらなくても見た目はスラッとするから(*/ω\*)


今日は2問☆ミ


しりとり→りか→かいろ→ろし→しつのん♪


終わっちゃった(o>ω<o)


%◎%◎%◎%◎%◎%◎%◎%


今日は短くて
すみません!


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


photo:02


写真はじょうちゃんと!
ジョー!ジョー♪


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪