こんばんは!!


今日は、

お仕事が早く終わったから、明日の公演のためにレッスンしてきました(o^^o)


ちょっとした、


ウォーミングアップ↑↑



最近、

甘いもの食べ過ぎてるしねっ(>_<)


そのぶん、動かなきゃ!!




今日は、


マイメロちゃんの、


「幸せのいちごカステラ」食べたーo(^▽^)o




photo:03





いちごのカステラって珍しくないですか??


めっちゃしっとりしてて美味しかったよd(^_^o)



photo:02







あっ


そういえば!!




皆さん、


マイメロちゃんの趣味知ってますか??







「ママといっしょにクッキーを焼くこと」だって☆



可愛いって思ってたら…




私もだった笑



photo:01





↑この間作ったやつ\(//∇//)\


ちゃんと1人でも、作れるようになったんだけどね!!


いっしょに作ると楽しい(^_-)-☆



さぁ


明日は公演だー



久しぶりのSKE劇場だから、

なんか緊張するなぁ…



素敵な公演になりますよーに☆彡



それでは、

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ