皆さんこんばんはっ(・ω・)






今日の髪型は…





「ツインテールisまきまき」
に、してみました木崎ゆりあですっ!!!








photo:01









そして、いつもコメント
アリが10匹…と見せかけて
アリが糖分を運ぶっ(☆∀☆ノ)ノ







うん、まぁ
ありがとうございます。
って言う事で…(・ω・)スミマセン







何故こんなにテンションが
ハイなのかと言いますと、、、









photo:02










じゃーんっ!!!☆←







始まった時から念願だった
けいおんの映画を見に行ってきたのだーっ(*/ω\*)







しかもサイン入りPoster
の前でパシャリしたよ(。・ω・。)








見てる時ずっと
ニヤニヤし放題でしたよ(笑)







だってみんな可愛いんだもん(//∀//)テヘ






序盤はちょいちょい笑いつつ、





中盤はロンドンにいるのに
唯のTシャツに「パリ」と書いてある所が気になり、






終盤はとにかく号泣。








ざっと…
1リットルくらいは泣いたね←








photo:03










いや、本当に泣けた(´;ω;`)






ゆりあの頭の中は
ロンドンと卒業と…天使でいっぱいですよ(-∀-)









また見に行きたいなぁ♪









photo:04










青春っていいよね(。・ω・。)








と思った所で寝ます(・ω・)








皆さんが
安心して眠れますよーに…








おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす