おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださり
そしてコメントを
ありがとうございます♪



あかりからの
イチゴ大福の疑問に
答えてくださって
勉強になりましたっ(^^)



あかりが読ませて
いただいたところ、、





少しずつ味わって
大福とのモチモチ感を
楽しみながら食べるのが
一番人気でしたね♪







あとは
先に大福を食べてから
イチゴを最後に食べるとか(^^)v






ちなみに昨日あかりは
先にイチゴを食べちゃいました(笑)





こんなこと言ったら
『先にイチゴを食べるなんて
それじゃただの大福だ!』
なーんて皆さんに
言われちゃいそうだけど(笑)






イチゴがみずみずしくて
食べずにはいられなかったのーっ(/ω\*)




*……………*



今日は久々の
デートブログですよ♪




場所は、、






ここだよーっ♪


photo:02




東山動物園(*´∀`)
の中の自然動物館!!




実は1年前の
初めてのデートブログと
同じ場所だけど
今回はもう少し奥の方なのだ♪







まずは何の動物から見ようかなーっ?







やっぱり最初はアレでしょ。
アレ♪






きしめんで腹ごしらえ=^・ω・^=






あかり
おつゆは飲み干す派なのです★



おつゆ、、
飲み干さないならもらうね♪



photo:03






(笑)





さてさてきしめんで
体も温まったところで
今度こそ行きますか(^^)v



自然動物館は室内なので
冬でも寒くないんですよ*




自然動物館には
カエルやヘビや
サンショウウオが
たくさんいるんですが
いざ目が合うとビックリして
そらしちゃうよねっ(>_<)







でもどうがんばっても
亀と目が合わない。。

photo:04



もしもし亀よーっ!!







なんだか悔しい!
目の前の人をどれだけ見ても
目が合わないとき並みに悔しい!!







よし!
今度こそは…!










合ったーーー!!!!!


photo:05



サイイグアナーーー!!!!!









ちょっと怖いけど
ウ…ウレシイヨ(笑)








こんな感じで今日は
振り回しっぱなしな
デートブログになってしまった。


だけど素ではしゃぐ
あかりっぽさが出てますよね
(/ω\*)えへへ




少しでも
あかりと動物園な感じを
楽しんでいただけていたら
嬉しいな♪





ちなみにオススメは
グリーンイグアナ。

3匹中1匹だけ
ずっと舌が出たままなの(笑)



苦手な方が
いらっしゃるといけないので
写真は載せないでおきますね(^^)v






それではっ
明日は月曜日。



お仕事や勉強、、ファイトです♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ


告知屋さんヽ(・∀・)ノ


明日はCBCラジオで
【20時30分~】放送の
観覧車へようこそ!!に
久々に出演させていただきます♪


CBCラジオが聴ける皆さん
よろしければぜひ聴いてみてくださいね*


よろしくお願いします(^ω^)