今日は、ユニバーサルスタジオジャパンに行っちょった!(*^o^*)


photo:01







桑原みずきです!






SKEに入ってから行くのは初めて!


でも昔は家族で1年に3、4回は行きよったくらい、桑原家はユニバ大好きです♪♪♪








中でもみぃが昔から大好きなショー、「ウォーター・ワールド」




何年振りやろう…


ちょー久しぶりに見て、本当に感激した!




昔はユニバ行くたび絶対見よったし♪


本当に大好きなショーです(*^o^*)






客席の、前の5列くらいは「水に濡れるゾーン」になってます。


photo:02



↑水色のベンチのとこ♪




会場は満席やったけど、前の方の「水濡れゾーン」は空き空き(゜∇゜)






ジュラシックパークに乗る時にレインコートを買っちょった5人。


photo:03






実はみぃの心の中では、このショーを見るためでもあった( ̄∀ ̄*)






迷わずその「水濡れゾーン」に、このショーを見たことないみんなを引っ張って行き、前から2列目の青いベンチ座りました!





そこでハプニングが(°□°;)


優香ちゃんだけ、レインコートがない!!!




ジュラシックパークが終わってから捨てたらしい…(笑)







まぁ、しょうがない( ̄∀ ̄;)


楽しむしかない!





「大丈夫って!そんなに水かからんと思うき♪」って言ったみぃの言葉とは裏腹に、




photo:04




水のかかり様はハンパなかったです…。







周りを見回しても、「水濡れゾーン」に座る人の全員がレインコートを着用している中、ただ1人レインコートなしで座る優香ちゃんは、勇者でした。




客観的に見ると、ただのバカやったと思います。








目の前で繰り広げられるアクション、演技…


まるで映画を見ゆうような、同じ場所におるような、不思議な感じ。






「ピーター頑張ってー!!!」とか

「ヘレン可愛いー♪」とか

「マリナーカッコいいー(゜∇゜)」とか





叫びまくった(`∀´*)






帰りはキャストの皆さんの近くに行って、最後まで残ってずっと手を振ったり…♪





人を見て、ステージを見て、こんなに燃えたのは久しぶりです!








今お母さんに聞いたら、みぃが最後にユニバ行ったのは12歳の時らしいです。






20歳になって行ったユニバーサルスタジオジャパン。


20歳になって見たウォーターワールド。









自ら水に濡れたがるところとか、水に濡れて喜ぶところとか、何も変わってない!(゜∀゜;)ノ









何歳になっても「水濡れゾーン」に座るみぃでいたいなと思いました。


photo:05