皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m

私服への意見や
アドバイスなど、
ありがとうございます♪


photo:05



どんな私も私!
どうせなら
いろんな格好して

いろんな高柳明音を
見れたほうが楽しいですよね!

いつか挑戦します(。-∀-)!



あっ!

『ラムネの飲み方』

CDアルバムのジャケットが
解禁されましたよ~(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜

あたしはMu-Moさんで
確認しました (`ω´)ニヤニヤ


いやぁ~嬉しいですね♪
発売が楽しみです (`ω´)ニヤニヤ

photo:04




皆さんも是非チェックしてくださいね♪




今日はちょっとしたお仕事(用事)を
すませてから

KⅡ、阿比留りほちゃんと
もつ鍋を食べに行ってきました

photo:03



うっまーでしたよん。+゜(*ノ∀`*)。+゜


あまり、
食べすぎないようにはしてるけど

ちゃんとダイエットも
続けないとです


m9(゜◇゜){それ大切!



そして、そして
お待ちかね・・・・!!!(?)

皆さまにしたかった
嬉しい報告とは・・・・・


念願の。



photo:02



一眼レフCAMERA


(」゜◇゜)」{{{買ったよぉぉおおおぉぉぉ!!


ちなみにCANON

【EOS Kiss X5】ですd(´д`o)



自分への最大のご褒美!


あたしはこのCAMERAと
世界を旅する!←


いや、お仕事のお供にして
一緒に思い出をつくるのだ!!



これでたくさん
鳥撮ったり
メンバーと撮ったりするんだ~♪


そしていつか、
ヨーロピアン大陸を発見するよ。←



というわけで

photo:01



カメラマン高柳明音を
よろしくお願いします(ノ∀`)+○゜*。・


この子(カメラ)のために
たくさん勉強しよう♪



(」゜◇゜)」{{{I love Cameraぁぁぁぁ!



以上、
嬉しい報告でしたっ(*´∀`*)


久々に
写真に落書きしたっ*


ではっ
良い夢を!

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_