ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



福岡出張公演…
2日間アメブロの方は
書けてなかったので
まとめて2日間分
書いちゃいます(~ω~ゝ)



まずは1日目((/)・ω・(ヾ))


この日は
「手を繋ぎながら」公演
久々の衣装達♪



「ウィンブルドンへ連れてって」


photo:01






うわー!!
って感じ笑
これを来ていた頃は
私15歳!!
ちなみにSKEに入ったのは
14歳(`・ω・´)

まだこれを着ていた
頃は中学生だったん
ですね私(`ーωー´)

その衣装を今17歳の
私が着てるなんて…
なんか不思議だなー;;




photo:02







イノセンスの衣装
この衣装もめっちゃ
好き!!
何が好きって色と柄
と形が大好きなんです
(*∩ωー)

このピンク色が
ほんとに私の好み♪
まきことお揃い
だったよーー(*^ω^*)



「手を繋ぎながら」公演
楽しかったなー☆
ただめっちゃくちゃ
緊張した!!
緊張しすぎて最初から
最後までずっと手足が
震えてたもん笑

前やってたときは
全然そんなことなかったのに
今久々だからか
一曲一曲やるのに毎回緊張!!
やっぱり、少しは慣れと
言うものも必要ですね;;
てんぱって表情もトークも
いつもよりうまくいかない
気がしてしまう(´;ω;`)

「手を繋ぎながら」公演
またやりたいなー♪
癖になる楽しさ…☆

photo:03






((|二日目おー!!|⊂( ・ω・)ノ~♪




この日はいつもやってる
「制服の芽」公演って
事で、いい意味で
余裕が持てたなと思います!!

リハーサル後にゆりあと
二人でHKT48劇場で
頑張るぞーって
こんな感じで撮ってみた(∩ω∩)


photo:04






なんか気合いが
入ったよね(`ーωー´)ムフッ




photo:05




狼とプライドで
あがって回転する
ステージを使ったのですが
めっちゃ楽しい(*ーωー*)

全体を見渡せるし
なんか回るってのが
魅力的…(はーと


こうして普段とは違う
劇場でやると
全然違って大変な部分も
あるけど、すごく楽しい!!
またもひ新しく48グループが
できたら
そこの劇場でもやってみたいなー!!

同じ48グループでも
全然劇場が違うなんて
これもまた48グループを
応援するにあたって
楽しめる一つではないかと
くーみんは思いました♪


皆さん!!
是非SKE48劇場にも
来てくださいね(*^^*)



く(・ω・ノ)ノ~み