皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


皆さんのコメントを読んで
皆同じなんだなあって
心強く思いました。


中には自分の経験を
書いてくださっている方もいて
嬉しかったです。

私に
悲しかった事、悔しかった事を
教えてくれるってことは
信頼されているんだなって
思えたから。

嬉しかったです。


『毎日毎日が後悔の繰り返しだよ!』

って書いていらっしゃる方もいて
かっこいいなぁ、って。


私も頑張って立ち直って
次への1歩へつなげます!


大きな独り言が
皆さんへ伝わって

暖かい気持ちになれました。


ありがとうございました(´Ⅰ`◎)


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日はOFFを頂いたので
古川あいりんさんと
DATEにいってまいりましたよ~♪


古柳\(^_^)/



2人の待ち合わせ場所
【アニメイト】っていう

2次元ワールドから始まりました1日!笑


2次元の国を歩いてから、
夕ご飯を食べに(あ、とんだ)

グルメ地下街を歩き
何を食べるか悩んだ末、



名古屋名物
きしめん屋さんに決定!

photo:05



古川さーん!

久しぶりにきしめん食べたよ~♪

ちなみに私は

味噌カツ定食きしめん付き

photo:04



という名古屋名物で
攻めてみました(笑

おいしかった!


んっまぃよぉぉぉぉぉ!!

でした!
(お馴染、天むすネタ((*'д'*)


photo:03



高柳ごちそうさまでした、

のお茶。←


そして、ここからが本日の
メインイベント!!

お目当ては・・・


photo:02



ミュージカル
劇団四季 WICKED

を観に行ってきましたぁっぁぁぁ!

ずっと行きたかったんです(´Д`)☆.。.:*


昨日の夜
いきなり誘ったんです
OKもらったんです

行ってきたんです

劇団四季v(●゜∀゜●)v


本当に感動したよ~笑ったし
いろいろ考えさせられました。


小学生の時に
学校の授業の一環で
劇団四季【エルコスの祈り】を
見にった時に本当に感動して

舞台ってすごいなぁ
って憧れたんです。


やっぱり
劇団四季っていいなぁ
すごいなぁって思いました。


夢を見ているかのような感覚です。

WICKED最高でした!


いつか
思い出の【エルコスの祈り】
また観に行きたいな~

1つ1つの歌、歌詞が
いいんです~♪


ふぅ~♪
いい休日を過ごせました♪

あいりんありがとう((o(*´Å`*)o))



最後に・・・

こんな写真撮ってきました!

photo:01




良い感じでしょ?(笑


でははっ!
劇団四季が見せてくれる
夢のような世界。

素敵な夢を皆さんにも・・・



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_