皆さんこんばんはっ(・ω・)






ついに自分で前髪を
切ってしまいました木崎ゆりあですっ!!!







photo:01











結構ノープランで切った
自分流の前髪さんは笑いすぎると…






photo:02









眉毛を越えてしまいます(笑)






越えてはいけない一線(゜U。)ヤッテマッタ







そして何故か
無駄に写ろうとする真那さん(・ω・`)





この後「おまるぅー」って
ほっぺを触られたのは言うまでも無い事…(-ω-)む







今日もこんな感じで
福岡2日目の出張公演が終わりましたーっ\(^O^)/








楽しかったとよー(。・ω・。)








今日は“制服の芽公演”
HKTさんの劇場でしたが
いつものチームSを出せたかなと思います(・ω・´)







とても大きくて
温かい劇場でした(*/ω\*)







くーちゃんとの「狼とプライド」では
センターのデベソも使わせて頂いて
とっても楽しかったです(*´∀`*)むふふ






HKTのメンバーも
2日間ステージを見ていって下さって
いい刺激になりました(`・ω・´)んにゃ







photo:03










最後の日には
博多ラーメンも食べれたし
大満足の福岡公演でしたっヾ(#・∀・#)ノ







絶対にまた来るばい(*/ω\*)









photo:04









それでは
明日はかなり早いので
みんな起こしてちょ(。・ω・。)笑






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす