皆さんは…怖いのは…平気ですか…?



あなたは怖い話を信じますか……




今日の私のテンションは恐怖ですょ)>ο<(


うふっ、うふふふふふふふふふ~


∞.....*.....∞.....*.....∞.....*


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2松本梨奈(まつりな)です。

photo:05




∞.....*.....∞.....*.....∞.....*



今日はニコニコ生放送
「SKE48の私立SPA!学園!
一万人生放送部!」でした。



見て下さった方いますかね?(*‘o‘*)




見ていない方に言いたいんですが、



とりあえず

めちゃんこ怖かったんです。。。。。




(鳥肌(((((("l|゜皿゜l|l)ギョギョギョッ
photo:04


↑こんな感じ(笑)




この生放送は二回目だったんですが、
凄くいろいろ勉強になりました。





今回の主な内容は、


『真冬の怪談研究部』
という怖~いコーナーで、




志田未来さん&川口春奈さん主演の
2月18日から公開中のホラー映画↓


「POV~呪われたフィルム~」

(※POVの意味分かりますか?)



の監督の鶴田法男さんに来ていただき
死ぬ程怖い話をしていただいた”





…というか聞かされた”(爆)o(`▽´)~




私怖いのは多人数でいる時は
全然平気なんだけど、





前に一人でホラーDVDを
面白半身で見たらガチでホラー系DVDの

ヤジウマになったからね私WwW(∇д∇))




だから今日で
多少は強くなった気がするのだ!!ドヤる



あっ”


この本もお腹が張り裂ける位怖いので
体が怖い系を求めたい時にオススメ( ̄∀ ̄)ニヤ↓↓

photo:03





*.....*.....*.....*.....*.....*..



あと生放送終了後の
反省部屋で言われたのは、



私は“声が小さい”…




これは小学生位からよく言われてて、

全く通らない声なんですよね私(≧ヘ≦)



どうしたら声が大きくなれますかね??



野球部に入ったら大きくなれるかなぁ(・(△)・ゞ)





よしっ☆決めた”

私いつでも全力で声張って喋ります*




握手会でも目の前の皆さんに対しても
鼓膜が破れる位大声で喋ります♪



背筋ピンッ”として声張ります(*´ω`*)



皆さんも私の声が小さかったら
容赦なく叱って下さいねっ(;3;*◎)ノ


photo:02





では最後に全力で、

お!や!す!み!な!さ!い!ませ♪

................................


ちなみに今日のファッションのテーマは


photo:01



『生意気な少年』です( ̄・・ ̄)テテペロ





(*´∪`)RINA