photo:01




撮影終わりに
行っちゃいました、

夢の国ヾ(*・ω・*)ノ"



今日は1日みきてぃと
ずっと一緒でした♪



小木曽汐莉です。



朝からみきてぃと
ヤングアニマルさんの
撮影を2人で
させていただきました。

ここからすごい楽しかった(*・ω・*)

撮影中
ずーっと2人で笑ってました。

だってみきてぃが
あんな格好や
こんな格好になって
もう愛らしいんだもん!


早く写真載せたいけど
発売日までのお楽しみになりそう。

ちなみに発売日は
1ヶ月の、
3月23日です!



さてそんな楽しい撮影は
あっという間、
お昼ちょっと過ぎに
終わりました。



そこから
ほんの思いつきで
Go to 夢の国ーヾ(*・ω・*)ノ"!


今日は朝も早かったのに
疲れ知らずな私。

昨日のぐーたらな私とは
まるで別人さん(´-ω-`)。



photo:02



あのお城、
かなりベストアングルで
撮れました(`・ω・´)♪



いろいろ見て歩いてたら
あの有名な
小さな世界にたどり着き
ぐるりと一周旅をして、
私の大好きな
パイレーツ・オブ・カ○リビアンの
世界にも行って、
ポップコーンの甘い匂いに釣られ、
帰りにはお土産を抱えて
夢の国とお別れ(´;ω;`)


滞在時間にして
3時間弱で
楽しんで来ました。


なかなかな
タフガールでしょ?笑っ



頭の中はまだ
夢の国の音楽が
エンドレスリピート中・・・(*・ω・*)♪



みきてぃとまた一緒に
行こうねと
約束しましたとさ。


めでたし、めでたし(・ω・)?



あ、
今気づいたんだけど
夢の国の住人さんに
全く会ってない(・ω・;)

今度こそ・・・!



。(・*・ゴマ)3