こんばんは(*・ω・)ノ


昨日は「グランパスの番組出れて良かったね!」っていうコメントありがとうございます☆


この機会で
もっとサッカーの事知りたいな(・ω・)♪


あと身長も
「頑張ってね!」って言って下さる方もいれば


「このままの方が可愛いよ!」って言って下さる方もいて下さったんですが


やっぱり伸ばせるところまで
伸ばしてみようと思います(`・ω・´)


目指せ155センチ!!!


あっ
ちなみに今の身長は151センチです(´;ω;`)






中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は2月22日
にゃんにゃんにゃんの日(o>ω<o)


ネコさん♪ニャー!ニャー!


皆さん!
天使に限りなく近い私達ネコちゃんは好きですか?


photo:02




*&*&*&*&*&*&*&*


今晩はオリンピック予選、マレーシア戦ヾ(>ω<)ノ


頑張って大量得点でぜひ1位通過して欲しいなぁヽ(・ω・*)ノ


応援がんばるのん♪





というか
起きてれるかな…?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しつのん♪


Q、得意料理は?


A、カレーライス(o>ω<o)
これだけは家族みんなにママのより美味しいって言ってもらえるんです!!!


って言っても
市販のルウを使うんですがね(・ω・)笑


でもそのルウのブレンドと隠し味が重要なんですo(・ω・)o


Q、メンバーの中で、誰と一番よく遊ぶ?


A、金ちゃーーんです(*/ω\*)


あっ
でもみなみともよく遊ぶかも(・ω・*)


今日も2問(o・ω・)b


しつのん♪しつのん♪またするのん♪キャハッ


:*:*:*:*:*:*:*:


では


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥

photo:03


写真はすずらんさんと( ´艸`)


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪