こんばんは(*・ω・)ノ


やっぱり身長伸ばすには牛乳と寝る事が大事みたい!


かのんもあと6~7センチは伸びる予定だし


牛乳飲み始めようかなo(・ω・)o


ガイシホールでのコンサートも
「楽しみにしてる」とか
「絶対行くね!」っていうコメントありがとうございます☆


かのんも楽しみだし
ガイシホールまでにパフォーマンス力上げないとなヾ(・ω・)ノ








中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




*・*・*・*・*・*・*・*


今日はヤングマガジンさんの撮影をしてから


なんと(`・ω・´)なんと…

















グランパスTVプラスの収録に行ってきましたーヽ(>ω<*)ノ


photo:02




大好きなグランパスの番組に出させて頂けるなんて


すごく嬉しいです(*/ω\*)


しかも、もっと嬉しいのが
1回だけじゃないんです(o>ω<o)


中学入った頃ぐらいから
グランパスを好きになって


しかもグランパスTVも今まで見てた番組でもあったので


最初この話を聞いた時は
嬉しいを越えて飛べそうなくらい幸せでした(*´ω`*)


第1回目の放送は
3月4日ですo(・ω・)o


皆さん良かったら見て下さい!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


しつのん♪


Q、疲れたり、悩んだりした時のいやしは何?


A、他のアイドルさんのDVDを見る事ですかね( ´艸`)


Q、グランパスで好きな選手は?


A、金崎夢生選手です(*/ω\*)


今日は2問♪


こないだはいっぱいしつのん♪ありがとうございます!


ゆっくりだけど全部答えて行きますね(・ω・´)


#%#%#%#%#%#%#%#


では


今日は毎年発売が楽しみなJリーグ選手名鑑も読んでから寝よっと(・ω・o)


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥

photo:03


写真はHKT48の兒玉ちゃんと!


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪