皆さん昨日のblogの心理テストやって
下さってありがとうございました(^◇^〃)



やっぱり"織田"と言ったら
織田信長が1番多かったですっ*



次に織田裕二さん。



あと''織田哲郎'さんとか
少々意見もありビックらこいたわ#^∀^#




゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈です。

photo:05




゜*。+゜。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+


こんばんりーな♪
夜遅くにありがとうございます(^人^)




実は昨夜何か寝付けなくて、


ある物を夜中に
もくもくと作っていました(^-∀-`)




それは………



生チョコと
ファンダンショコラ(* ̄∀ ̄*)←結構難い




バレンタインの時にチョコが
少し余ったから作ってみようとしたのです。




で、簡単な生チョコはすぐ出来たケド

photo:04


生チョコは無事成功しましたの(⌒ー⌒)




問題はファンダンショコラだ\(`皿´)/






でも小麦粉を混ぜている時くらいの
ちょうど中間地点の時に、、






いきなり睡魔が
私に襲い掛かってキターーーの!!!!!




ちょっ、待てよっ……←ドラマ風


ΣΣ└|゜┏З┓゜;|┘ギョ!!


まぢかよっ( ̄・・ ̄")




せっかくここまできたのに・・・・も~



「もうダメだ…」

「もう嫌だ…」

「もう限界だ…」



といろいろ思い途中で諦めちゃった!(笑)
photo:03




まさにTHE、ENDでした。zzzzZZZ…




へっへっへへへへへテテペロ~~~


゜*。+゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+


あとあとっ!


今日めちゃくちゃ久々に
ネックレス付けてみたの(*‘o‘)ノ

↓↓
photo:02





どうかしらぁー???

セクシーかしらぁ??白金~ゼかWww


うふ~ん



ネックレス付けると女子力がUPする事に気付きました(照≧∀)ノ




明日も付けよっと♪テヘ笑っ


゜*。+゜。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+


◆明日の告知◆です



19:30~20:30
ニコニコ生放送に出演させていただきます。



夜は皆さんお疲れだと思いますが

ご飯食べながらとか気軽見て下さったら
私は東京から笑いを届けます┣(b^ー°)┛

photo:01



ではそろそろおやすみなさいませ。


早く寝なさーい


((((((((l|〃ゞ゜Д゜l|l)


隈出来ちゃいますよ?





(*´∪`)RINA