あなたはタイトルの[織田]を見て

誰を最初に思い浮かべましたか?↓↓


(A)織田信長

(B)織田信成

(C)織田裕二

(D)織田作之助

(E)その他


本当にごめんなさい(;_;)

抜き打ちオリジナル心理テストを
やってみちゃいました(〃^∀^〃)


これであなたの色んな事が判明します。


多分ね・・・・・・・(苦笑)ふふふふふ



・結果は後ほど♪

.....*.....*.....*.....*.....*.....*..

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2松本梨奈(まつりな)です。

photo:05




*.....*.....*.....*.....*.....*..


今日はのんべんだらりと
18年間生きてきて、



牛乳を飲んだ事がないの

(但し給食以外)(;△;)笑/~~



給食は何か皆飲んでいたから
流されて無理矢理流し込んでました"




'牛乳が嫌い'


なんじゃなくて、、、



'飲まず嫌い'なんですきっと( ̄・・ ̄)




だから今日4年ぶり位に、


18歳のいい大人の私は
意を決して飲んでみたのだ!!!!!!






photo:04


ゴクゴ・ク・・・・・んっっ・・ゴ・・ク




エッ、何コレ?!?!
普通に美味しいじゃん(▲д▲)+)




キャップ一杯飲み干せたぜ┗(`血´)┛笑



少しは大人になれたかな私( ̄∀ ̄)うふん



もっと早く牛乳飲んでいたら
理想身長の162cmに伸びてたのかな??


こんチキショ~~~~~~~~悔しいです!笑





今更大量に飲んでも
骨太になって横に伸びるだけだしな(≧ヘ≦")




昔から牛乳飲める人に感激しますぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁ



photo:03




今日からプロフィールに
好きな飲み物[牛乳]って書か足さなきゃな(^-∀-`)ァハハハハハ




さぁ世間の牛乳嫌いな者達も
私を見習って、

さぁ飲みなさい!!!!!



↑出た。。上からまつりなWw_(._.)_恐
*.....*.....*.....*.....*.....*..



では即興心理テストの結果発表ですっ♪

photo:02


(※信じるか信じないかはあなた次第)




(A)織田信長

・あなたは人に流されやすい性格で
特に周りの言う事を聞かない自由人。
だから将来はあなたのやりたい事をちゃんと成功する※かも←





(B)織田信成

とりあえずあなたは
自分をもっと大きくしようと、
目の前の事に意欲的に取り組んでるのでは?将来新たな人間関係や環境などを築く
パワーに溢れている状態※かも←





(C)織田裕二

あなたはきっと将来は
俳優や女優など何かと有名人になっている※かも←





(D)織田作之助

ロマンチストだか人付き合いが苦手で繊細で引っ込み思案なあなた。
悩んでいる人や苦しんでいる人に、
そっと寄り添ってあげることのできる
優しい人※かも←





(E)その他

あなたの事は大変申し訳ないですが、
全く想像がつきません(-o-;)笑テテペロー


*.....*.....*.....*.....*.....*..
photo:01



少しでも心理テストあたっていたら
私は占い師の才能あるカモ(#´∪`#)


ご協力ありがとうございました*



ではこの結果に左右されず←エッ
明日からも皆さん頑張り~なやで&≧∀)ノ



おやすみなさいませ。




(*´∪`)RINA