photo:01





昨日、今日の私は
こんな状況でした。


ポートメッセ名古屋、
まだまだ寒い中の握手会
お越しくださったみなさん
ありがとうございました!


ちなみに今日は
ホットな緑茶を
6杯飲みました。


飲みすぎ?


でもどうしても
ティーパック1枚につき
1杯はもったいないと思って
2杯はとってしまう私なのですが、
この気持ちわかりませんか?(´・ω・`)



小木曽汐莉です。



さてそんな今日は

photo:02



桑原みずきさんの誕生日。

おめでとうの意味を込めつつ、
普段のプチ仕返しを(笑)



20年前の今日
さぞかし
元気な産声を
あげたんじゃないかなー

なんて思うのですが。



みぃちゃんは
おてんば過ぎるし、
ちょっぴり暴力的だけど(笑)

いつもみんなを
元気にしてくれるような
太陽みたいな存在で、
悩んでたりすると気づいて
そっと話を聞いてくれたり
すごく頼りがいのある先輩です。



普段は言いにくいけど・・・

みぃちゃん大好き。


photo:03




ちゃんとプレゼントも
用意してあるんだけど、
今日家に忘れて来ちゃったから
一先ずゆっこと
いろいろ口に突っ込んでおきましたヾ(*・ω・*)ノ"



みぃちゃん、おめでとう!


これからも
変わらないみぃちゃんで
いてください(・ω・)





。(・*・ゴマ)3