こんばんは(*・ω・)ノ


男の子はみんなセーラー服が大好きみたいで


昨日のコメントではセーラー服が良いっていう方がいっぱいいました(*・ω・*)


でも
女の子は逆にブレザーの方が多かったかな(・ω・)


やっぱり
男の子が思う可愛いと女の子の思う可愛いは違うのかな(ヾ(´・ω・`)?


でも可愛い物は可愛いですよねヾ(>ω<)ノ






中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆


今日はポートメッセで握手会でしたヽ(>ω<*)ノ


来て下さった方ありがとうございました♪


今日は髪型初挑戦してみたんですo(・ω・)o


photo:02




ツインをしてからメイクさんに魔法をかけてもらってこの髪型になりました!


握手会の時は可愛いって言って下さる方がいっぱいいたんですが


写真で見たらどうですか?


ふわふわツイン♪
似合ってるってコメントが多かったらまたやろうかな(o・ω・o)


#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#


しつのん♪


Q、マイブームは?


A、ぐぐたす(・ω・)!!!


スマホは上手く使えないけどみんなの投稿見たりとか、コメントしたりとかが楽しい(・ω・*)


Q、かのんは何フェチ?


A、匂いと眉毛フェチです(`・ω・´)


匂いは石鹸の香りが1番好きで、


眉毛は太くて濃いけど整ってる眉毛が好きなんです(*/ω\*)


匂いフェチは良くいるけど
眉毛フェチはマニアかな?


でも好きなものはしょうがない(o・ω・)b





今日は2問☆ミ


しつのん♪募集中(・ω・)ノカモーン


どんなしつのん♪でも答えます!!!


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆


そして皆さん!!!


キリンチャレンジカップの日本代表に


グランパスから
藤本淳吾選手と磯村亮太選手が初選出ヾ(>ω<)ノ


ヤッター♪♪♪


今回の代表は若手選手が多数選手されてて、どんな活躍を見せてくれるか楽しみだなぁ(・ω・☆)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


では


明日も早いので今日はこの返で(`・ω・´)


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥

photo:03


写真はりかちゅーと(^3^)/


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪