こんばんは!!


昨日は、

完全燃焼して気がついたら寝てました(>_<)


チームSとして、

1年半ぶりの出張公演でしたっ


しかも、


初めてNMB48劇場にお邪魔させていただきました!!


最近、

握手会で大阪に行く機会がたくさんで、嬉しいけど…


そのときとは、


またちがう気持ちでしたねっ


いつも、


NMBさんが立っているステージに自分達が立たせていただくのは


凄く、

緊張感がありました。



初めてチームS公演を見たという方、


ずっと、待っていて下さってた方、


モニターで観て下さった方、


本当にたくさんの方が応援してくださって、幸せな時間を過ごすことができました!!


ありがとうございました\(^o^)/


次に、

大阪で出張公演ができるのは、

きっと高校生になってからだなぁ(o^^o)


それまでに、


もっと成長しなきゃ!!



そして、


次は、福岡のHKT48劇場です( ´ ▽ ` )ノ


全力を出せるように、

しっかり体調も整えて、公演に備えたいと思いますっ

頑張るぞー!!


photo:01




それでは、


また明日、
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ




PS.ミュージックステーション見て下さいねー☆