こんばんは(*・ω・)ノ


皆さん「かのんのチョコ欲しい~」って言って下さったんですが


かのんからのチョコもらったらお返しは倍ですよ(o>ω<o)?


なんてね♪(笑)


「食いしん坊だね」っていうコメントも見つけたんですが


食べる量が多いだけですよ!






ってそれが食いしん坊って言うのか(>ω<*)笑


でも食いしん坊なものは仕方ない!
だって食べたいじゃん?






中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:02




★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★


今日は久しぶりのE公演で
みんな揃う予定だったんですが


かすすさんが急に体調不良になってしまい


急きょ井口さんが一緒にE公演に出て下さったんです( ´艸`)


本当に時間の無い中
一生懸命覚えて下さり一緒にE公演を作り上げて下さった事に


尊敬と感謝です(*/ω\*)


井口さんありがとうございましたヽ(>ω<)ノ


photo:03




そしてかすすさんの体調が早くなおりますよーに☆ミ


*@*@*@*@*@*@*@*


今日の公演はバレンタインの次の日って事で


皆さんに日頃の感謝の気持ちも込めてチョコを渡せれるようにして頂いたんですヾ(・ω・)ノ


メンバー皆で袋につめて、
しかもメッセージ付きで♪♪


photo:04




メッセージは本当に皆自由に書かせて頂いたんですが


かのんのメッセージもらった方はいるかな?


うんうん(・ω・)


もらった方ももらえなかった方にもかのんの愛が届いてますよね(o・ω・o)


だってあのチョコ全部に
ラブ注入しときましたもん!


届いてるはず(`・ω・´)


そして


今日公演に来れなくてもらえなかった方に


ラブちゅーにゅう♪(*/ω\*)


photo:05




#&#&#&#&#&#&#&#


そして


今日発売のAKB48さんの新曲「GIVE ME FIVE!」のカップリング曲


スペシャルガールズAのメンバーが歌わせて頂いてる「NEW SHIP」をかのんも歌わせて頂いてますヽ(・ω・*)ノ


photo:06


写真はJKT48のメロディーちゃんと♪


今回はアンダーガールズでは無く、スペシャルガールズという風になったんですが


君の背中に引き続き入らせて頂けた事をすごく嬉しく思います(´・ω・`)


ありがとうございます!


こうして頂けたチャンスを活かしてチームEをアピールして行きたいですし


SKEからも入ってるメンバーは5人という事なので


このかのんがきっかけでSKEを好きになったって言って頂けれるように


皆の思いを背負って
前進して行きたいと思います!


頂いたチャンスは逃さないぞ!!!


という訳で皆さん
「NEW SHIP」のミュージックビデオとかも注目して見て下さいo(・ω・)o


%◎%◎%◎%◎%◎%◎%◎%


では


今日はこれから明日のテストに向けて勉強して来ます!


べ、別に教えてくれなくても良いんだから(*/^\*)ツンツン


なんてね(*´ω`*)


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪