皆さまコメント
ありがとうございます


タイトルの顔文字ちゃん
気に入って頂けたみたいで
嬉しいです♪


何か叫びたいことがあったら
是非使ってやってください(笑


(」゜◇゜)」{{{ふぁいなりぃぃいぃぃいい!!!


みたいなね!←


活用しましょっ♪



今日は朝から
撮影がありました♪♪

photo:05



じゅりたんと*


そして夕方は
チームKⅡ公演でしたぁぁぁ!


今日は何の日?
バレンタインデー!!!


っというわけで、
スペシャルサプライズ

( ゜д゜)ノででーん!


photo:04



来てくださった皆さまへ
ランダムでメンバーのメッセージ付きの
ラムネがプレゼントされましたっ♪



photo:03




来てくださった方、
誰のが当たったかな?

あたしの当たったかな?


(・д・*)かなぁ?



飲み物なので
ちゃんと飲んで、
よければ洗って飾ってください♪

記念にね(*´∀`*)★



ちなみに、
私はラムネを貰ったので

一人で打ち上げラムネを
している動画を

Google+に
あげてみましたので
お暇がありましたら
チェックしてください(笑


photo:02



まなちゅり
一気にラムネを~♪



(」゜◇゜)」{{{公演楽しかったぁあああぁぁぁ!






はい、

今日は矢方みきちゃんが
体調不良で休演

秦しゃわこちゃんが
怪我で大事をとって
一部出演となりましたが、


本日は
鬼頭ももにゃんと
今出まいちゃんと一緒に
ステージに立ちました♪

2人とも
ラムネの飲み方公演で
一緒に立つのは初めてだったので

新鮮で楽しかった~♪


photo:01



ももにゃんは
やっぱりアイドルだったぁ~☆(゜ω゜☆)

癒された
可愛いわぁヽ( ´∇`)ノ♪


今出とは
チャンスなく写真がありません、
ごめんね、

今日久々に会った時
珍しく今出が抱きついて来て
ビビッた!

そのとき写真
撮ればよかったね!それね!

またのチャンスで♪


公演終わり
楽しかった~って言ってるのを聞いて
幸せな気分になりましたとさ☆


と、いうわけで
今日はここまで(*゜ω゜*)



みきちゃん、
しゃわこが1日も早く
万全な状態になりますように・゜*。o☆


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_