こんばんは!!


明日は、

バレンタインだーー


そういえば、


エプロン姿の生写真がSHOPで発CHU(^з^)-☆



ちなみにこんな感じ↓↓



photo:02





こんなに、

可愛らしいエプロン…

なんか恥ずかしいです\(//∇//)\


ちなみにねっ


インナーは、

可愛くなりすぎないように黄色を選んだよ笑


これが、白とかピンクだったら…


想像つかないなぁ…


自分らしさも取り入れないと、落ち着かない(>_<)



溶かしたチョコレートをもって撮影したり、


バレンタインらしいショットを撮ったので、


ぜひ、チェックしてみて下さい!!




とりあえず、

お菓子は、できる数だけは作りました( ´ ▽ ` )ノ


メンバーいっぱいだから大変だよぉ笑


今回は、

みんな、メンバーからいっぱいもらうだろうから…


ヘルシーなあるものをつくりました☆


photo:01






なにかは、まだ内緒ねっ(^_-)-☆



みんなに、

喜んでもらえますよーに♪



あっ


バレンタインデーは、

片想いをFinallyしてね←




それじゃあ、



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ