こんばんは。

大矢真那です。






photo:01








昨日のやっちまった画像


ピンク地の着物姿
衿の後ろ、ピンクの洗濯ばさみ取り忘れてました。



ピンクにピンクで見つからないかなあ、なんて甘かったですね。



しまったしまった島倉千代子(お気に入り)でした。





今日は片想いFinallyエピソードラストです。


お付き合いくださって
ありがとうございました。



前回は闘牛場での撮影についてお話しさせていただきました。



私、闘牛場を見た第一印象は


「ベイブレードが戦うアレ!(名前が出てきません…)」


あいりちゃんはわかってくれました。







photo:02









大きな木もありました。


私こういう自然な感じ大好きなので
必ず写真を撮りたくなります。



本当は木に登りたかったけど
さすがにダメでしょ?



だから自然を体感してるふうで一枚。








photo:03










終わった後は足を洗って
髪の毛乾かして…
風邪をひかないようにして
撮影は終了しました。






photo:04








今夜の真那は
牛をおともに連れて
あなたの夢へ参上します。


みんなみんな
こんばんは+モオーッ
窓の外
聞こえたら

それは私

なんだか今夜のテンションはアンバランス

ちぎれちぎれの
今夜の私

あれ?どうしちゃったの?

自分で自分に問いかけます。


毎夜毎夜に
同じ夜は一夜もなく

それは日々
一日も同じ日がないように

それでも
どんな一日も大切にしたいです。


優しい夜を

優しい明日を


おやすみなさい☆ミ



photo:05